事務所開き2023/03/30 08:07

 2023統一地方選挙戦が始まっています。私も立候補予定の選挙、小樽市議会議員選挙は4月23日。準備も進んでいますが、この度選挙事務所を開設しましたのでご報告させていただきます。

〇場所 佐々木つかさ選挙事務所(小樽市新光1丁目5番8号)



なお、3月27日には事務所開きを行いました。

来賓に迫俊哉小樽市長、川澄宗之助道議選立候補予定者、大築くれは衆議の秘書の方を迎え、お客様にはいつも地域活動を共に進める朝里町会や朝里のまちづくりの会、先生方OBの樽退協の皆さんが大勢駆けつけてくれました。


   迫市長からご挨拶をいただいています。

 道新中販売所の中 一夫社長。いつもお世話になっています。

 私からもお礼と決意表明です。

最後に締めのご挨拶を朝里町会などで一緒に活動させてもらっている浅木淳子さんから。


 改めてこれまでの議員生活12年間の活動はこうした皆さん方の支えていただいて成り立っているなあ、と感慨が深かったです。 

 4期目に挑戦することになりますが、そうした思いを力に変えて頑張っていこうと思います。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://t-sasaki.asablo.jp/blog/2023/03/30/9574295/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。